SS

 最近STONE SOURばっかり聴いてます。
かなりイイですね。
アルバムは最近買ったんですが(2ndのDVD付き限定盤ね)それ以来
かなりプッシュして聴いてます。
そもそもサマソニ06で観てそれなりに好きになって、去年の来日公演
行こうかと思ったらチケット売切れてたって流れです。
曲的にはヘビーな曲はまあまあかなって感じですが、このバンドは
バラードがイイですね。
2ndならSillyworld、Through Glass、Zzyzx Rdあたりかな。
コリー歌うまいっす。
SLIPKNOTとは違ってSTONE SOURでは聴かせてるしね。
また来日してくれないかなと思ってるんですが、ようやく本体の
SLIPKNOTが動き出したようなのであと2,3年は難しいかもしれませんね。