tak232006-02-10

 ネタが無い時には定番の、自分的妄想でも書いてみます。以前にも書いたんですが(1年半くらい前に)、メロンの新曲とガンズ(Guns n' Roses)のアルバムどっちが早く出るんですかね。メロンは去年の1月にEROSリリースしてから1年近く新曲が出てないし、出るという噂すらされてませんからね。去年のクリスマスコンのDVD発売が予定されてるんですけど、いつになったら新曲情報が出るのやら。一方、ガンズは毎年恒例のように今年は発表されるのではと噂されて早10年近く経過してます。アルバムのタイトルが「Chinese Democracy」と判明してかなり経つんですが。これはもうアクセル次第なんですが、本当に今年こそは出して欲しいです。2002年にサマソニで奇跡の来日して、その流れでリリースされると思ってたんですけどね。なんでこんな話題をしたのかというと、今月の某B!誌でアクセルの記事と写真が載ってたから。メロンとガンズどちらも早く新曲リリースして欲しいです。

!ガンズからもうバケット・ヘッド脱退してるんですけどね