いよいよ明日からハロプロ・オンステージが開幕します。ごっちんリタイアからほんの少ししか経ってない気がするんですが、どのくらい出来上がってるんですかね。特にあゆみんは代役ということで大変だとは思いますが、とにかく頑張って欲しいですね。涙を見たいのなら初日の明日が19日の千秋楽メロン記念日が期待できそうです。まあ自分は微妙な2日目の木曜のみ参戦なんですけどね。
 今回はライブ的な事はしないんですかね。するとしても5曲程度で、安倍さんメインな感じでいきそうなんで無くてもいいかなって。曲良く知らないし。ここでメロンの曲歌われてもって感じなんで。3月のメロン主演ミュージカルに期待してるんでね。
 ようやく今日になってグッズが発表されたんですが、いつもと変わり映えしない感じですね。スポーツタオルとリストバンドは要るのかと。座って観てるのにこんなの着けてたら引くし。ベタですけどトランプはいい感じでは。日替わりTシャツは画像が小さすぎで良く分からんです。ぐだぐだ書いてみたんですが、明日から開幕という事で楽しみにしてます。