ハロプロ・オンステージ2日目に行ってきました。久々のメロンだったんですが、それなりに楽しめました。ここからはちょっと内容に触れちゃうんですが、あゆみん頑張ってましたね。換えられない台本の部分が結構目立ったんですが、代役はこなせていたのではないでしょうか。逆にあゆみんがこの役じゃなかったらメロンとしてはやや霞んでたかなと。話は前半はかなり面白かったんですが、後半はやっぱりみたいな。ハローらしいというか。前半の調子で最後までいってくれたら良かったんですけどね。後半は人それぞれというか、いい人にはいいんでしょうけど、個人的にはきつかったかなと。曲知らないし。まあ、楽しめた部分が多かったんで文句は言いません。マサオくんの元気な姿も見れて満足してます。これから観るなら、あゆみん大推薦のひとみんの演技というか役柄に大注目です。ちょっとやり過ぎな感はありましたが。ちなみに日替わり写真は数が少ないのか売り切れてたんで早めに買っておいたほうがいいでしょうね。