PK2試合あったんですが、なんとか優勝しましたね。観に行った試合が3回中3回優勝してるんで運がいいです。負ける姿は見たくないんでね。初戦は先制して楽勝かと思いきや、完全に崩されて失点してPKへ。まじでヤバイかと思いましたが、辻さんが大活躍で完全復活でしたね。準決勝は是永1人舞台みたいな感じで。決勝はPK結構ヒヤヒヤでしたが勝てて良かったです。今日はチームとしてはかなり状態は悪かったと思うんですが、優勝するのはさすがかなと。今後は是永頼りではうまくいかないと思うんで、あさみとかミキティーとか攻撃な選手をどんどん出していくべきだと思いますけど。メロンの2人はほとんど出番が無くてちょっと残念でした。