tak232006-03-01

 今日から3月なんですが、3月はメロン祭りになりそうです。
まずは来週から始まるメロン主演ミュージカルですね。
3公演観に行くんですが、1公演は初めての最前なんで少々緊張気味です。
今回はアクションとかあるみたいで、新しいメロンが観れそうで期待してます。
昨日の娘DOKYUでもCMやってましたしね。
そして斉藤&大谷&アヤカのヘブンイベントがあって、こっちのほうが正直楽しみなんですよね。
何を歌ってくれるのかとか。
たぶん握手もあると思うんで、何言おうか考え中です。
運動会は行かないです。
なんか微妙な感じがして。
そんな3月ですが、もっと暖かくなることを祈ってます。