残念なことにひとみんガッタス引退するそうで。
ここから長くなりそうなんで。

 今は結構ガッタス応援してるんですが、結成当初は応援してなかったです。
当時マサオくんがGK兼FPで所属してたんでいつかは行くかって感じで。
マサオくん抜けてからは見てもしょうがないなって気で、でもメロンメンバーのひとみんとあゆみんが試合に出たかとかはチェックする感じで。
そんなこんなで試合を観に行く気になったのが、去年の7月にあったすかいらーくカップ
夏にメロンライブ無いから観に行こうかなっていう感じで。
その時に優勝しちゃったから面白くなって観に行くようになったというか(3大会しか観てませんが)。
あゆみんとかひとみんの活躍を期待してたわけですよ。
まあ、ひとみんはうまい方じゃないんで、どこまでやれるかなっていう感じで観てたんですが。
たまに見せる好プレー観てうまくなったなって思ったり。
ポジションも前目になってGyaoカップで得点してこれからだと思ってたんですけどね。
スポーツフェスティバルがひとみんの引退試合になるんですが、最後は納得できるプレーして引退してもらいたいです。
観に行けないけど。
ひとみんいなくなっちゃたんでガッタスはそんなに必死には応援してかないと思いますけど。