決勝トーナメント1回戦が一番面白いと言われているCLですが、
1回戦第2試合が行われます。
という事で予想でも。


バルセロナ vs チェルシー
 初戦はバルサがアウェーで勝ってるんでバルサですかね。
個人的にはチェルシーに勝って欲しいんですけども。
点の取り合いになったらチェルシーは勝てませんからね。
それでもCLに強いクレスポには期待してます。


ユベントス vs ブレーメン
 1戦目を落としているユーベですが、ホームのアドバンテージ
もあるし、とにかく1-0で勝てばいいんで守りが厚いユーベ有利でしょう。
特に代表でも得点決めたデルピエロに注目です。
トレゼゲズラタンがいるんで先発は難しいかもしれませんが、
途中出場からでも結果が出せるプレーヤーなんで期待大です。


ビジャレアル vs レンジャーズ
 1戦目は2-2の同点だったと思いますが、この試合はどうなるか分かりません。
というか両チームともあんまり良く知らないし。
ビジャレアルリケルメフォルランの攻撃陣が、レンジャーズはクロアチア
プルソの攻撃力に注目です。
なんだかこの試合に勝った方が、今大会の台風の目になりそうですけども。


ということでめちゃくちゃ楽しみです。
試合開始が日本時間で午前3:45開始っていうのが中途半端なんですけどね。