メロン主演ミュージカル GIRL'S KNIGHTの初日一発目を観てきました。
公演中はずっと座りで本格的なミュージカルでしたが、これもありかなと。
話がけっこう分かりにくかったんで、明日は最前で観てきます。
ちょっとネタばれ
・話がなんかゴチャゴチャしてて要点は分かったんですが、細かいところは
なんかあやふやでよく分からんかったです
・席の関係かもしれませんがBGM的な音が大きくて台詞が聴こえずらい所があったり
・やっぱりひとみん、おいしい所を独り占め(イナバの物置風に)
・あの2曲は初回ということもあってどういうふうに対応、盛り上がればいいのか
分からなかったんで、経験値を積んだヲタの方々に期待してます
・北欧の民族音楽っちくな曲(リッチブラックモアズ・ナイトが歌ってそうな)
が流れるんですが、コルピクラーニ混ぜたら面白そう。
イントロはまんまなんで。というか、ライブバージョンっぽい曲はどうかと
(拍手とか入ってるし)


とまあ色々言ってるんですが、本格的なミュージカルで面白いです。