今日も観てきました。
観るのが3回目だったんですが、相変わらず楽しめました。
あと2公演残ってるんでメロンさん達+共演者の方々もラスト
頑張っていい演技を見せて欲しいです。
今日で自分が観るのはラストだったんで感想を。

・本格的なミュージカルだけあって話の流れがちゃんと
してるなって感じでした
・共演者の方々がプロなんでそれに影響されてか、メロン
も演技がうまくなったと思います
・話が最初にあったのか、メロンに決めてから話作ったのか
よく分かりませんが、今回の配役は絶妙だったなと
・パンフレットのメロンメンバーの紹介文がなかなか面白かった
・三銃士って言っといて、服装で緑系が2人いて最初わかりずらかった
(マサオくんの立場が)
・3回観ても飽きなかったのは話がいいからかなって思った


こういうのもありなのかなって思いましたが、やっぱりメロンは
ライブして欲しいです。