雨が降ってて観戦状況は最悪で、内容も最悪でした。
まず、プレシーズンの時と変わらず決定力というか、FWとMFの連携が悪かったです。
カレンはワントップタイプじゃないと思うんですけどね。
サイドとかに流れちゃって、中がガラガラとかだったんで。
中盤はなかなか良くて、パスもつながってて面白かったんですけどね。
前半と後半の真ん中くらいまではジュビロが断然有利で、こりゃ3-0くらいで
勝てるかなって思ったんですが、だんだん運動量が落ちてきてロスタイムに
同点って。
勝てる試合だったんでストレス溜まりました。
川口が当たってただけに。
次はエスパルスのホームゲーム観る予定です。


ちなみに今日のサイン会は田中選手と上田選手でした。