某情報サイトから知ったんですが、4/9にBay FMの公開録音に
メロンが出るみたいです。
しかも場所が茨城県某所ってめっちゃ近いですやん。って感じです。
イベントやるところのメロンの紹介文
  

メロン記念日
 モーニング娘。妹分オーディションで4,000人の中から選ばれた
 柴田あゆみ大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳の4人組。


確かにモーニングさんの妹分なんですけど、平均年齢は超えてるよみたいな。
まあ世間的にはこれじゃないと通じないのかもしれませんが。
とにかくPower Rock Today聴いたらGo!みたいな感じで。
マジアサ聴いてたら遅そうですからね。
でもメロン出そうなんですけど。
とにかくこういうイベント(公録)あるといいなって思っちゃいました。