昨日から始まったCL準々決勝ですが、予想外にアーセナルが活躍してますね。
ユベントスはちょっとヤバイんですが、次はホームなんで逆転するでしょう。
バルサはアウェーで引き分けと上々の出来だったんで、順当に勝ち上がると
思います。


 今日の試合について。
インテル vs ビジャレアル
 インテルは大黒柱アドリアーノの調子が下がってるんでなかなかキツイと
思います。
対してビジャレアルは今季のダークホース的存在なんでひょっとしたらがあるのでは。
インテルホームなんで0-0で2戦目に勝負になると予想してます。


リヨン vs ミラン
 ミラン好きなんでミラン勝ちだと思いたいんですが、リヨンはなかなかの曲者
なんで苦戦するのでは。
ミランの老朽化したDF陣ではゴール前でのファールが多くなりそうで、そのFKの
チャンスをジュニーニョが決めるっていう事がありそうな気が。
ということで、2-1でリヨン先勝みたいな。