ポティロンの森レポ書いてて浜名湖花博を思い出したんで、
ちょっとその時の話でも。
2004年に行われたんですが、この年は夏のメロンライブが全国
各地で行われてました。
DVD出てたと思うんですけどね。
そのライブツアーの合間に行われて、客層が地元のおじさん、
おばさん達が多くてちょっとメロンのライブでは見られない
ような状況でした。
もちろん立ちは無しで座りでのライブだったんですが、
なかなか楽しかったと記憶してます。
特にスキップの手拍子でヲタだけじゃなくて一般人も
一体感持てて楽しめたんじゃないかと。
そういう点では今回もスキップ欲しかったですね。
先月のヘブンイベ参加されたメロヲタはあの映像思い出して
村田さんに注目しちゃいそうですけど。
ライブの内容は当時ブログに書いたかもしれないんでそっちを
参考にして欲しいんですが、ここではちょっとした告白を。
当時20歳超えてたんですが、高校生料金で入っちゃいました。
というか普通に高校生のチケット買えたんでビックリだったんですけど。
ちなみにちょっと声を高くしてみたりしたんですが、
高校生ってもう十分声変わりしてるじゃんってツッコミは無しの方向で。
さて今年はメロン記念日の夏ツアーはあるのでしょうか。
次回の青封筒辺りで判明しそうですけどね。