とか何とか言いながら、最近テレビが面白くないんで今日は以前に買って
おいたDVDパンフを2つ観ました。
まずは先週から始まったハロプロパーティー2006のvol.3の方のDVD。
このDVDマガジン


2005年秋に行われたツアーの映像満載のドキュメント!
これ1本で3つのツアーが楽しめちゃいます!


とのことなのでとりあえず買ってみました。
内容としては各コンサートのMCをハンディーカメラで撮ったのを繋げた
感じで、はっきり言って映像は綺麗ではありませんがなかなか貴重かなと。
本当はそれぞれのライブDVDの特典映像として収録したかったんだけど、
収録できなかったって感じですかね。
マナーの悪いヲタが目立ってたんで、MCはちゃんと聞きましょう。
うれしいことにハロプロパーティー2005 NEOでメロンがちょっとだけ出てました。
マサオくんと柴っちゃんに関してはMCもちょっと収録されてます。
それなりに楽しめるDVDですよ。


 2本目は今年のハロプロオンステージのDVDパンフ。
こちらは通常のDVDパンフでメンバーがゲームとかトークしてたり。
まあ面白かったんでいいんじゃないでしょうか。
不思議っ娘として有名な?みうなは面白かった。
来月のヘブンイベでちょっと注目してみたいです。


まだまだ買ったのに見てないDVD多いんで暇な時に見てみます。