FCで買ったエルダークラブ正月コンのDVD観ました。
1回も観に行ってなかったんですが、なかなか楽しめました。
メロンメンバーも結構出てましたし、それなりに知ってる曲あったんで。
カラオケ大会と酷評されてた去年の正月紅白コンよりも良かったんじゃ
ないかって個人的には思ってます。
メロヲタ&大谷ヲタなんでメロンの曲じゃなくても、メンバーの歌声
聴くとなんか安心しちゃうみたいな感覚がしたんですが末期症状ですかね。
メロヲタとしての。
夏のハロコンもエルダーでありそうなんで、夏は観に行きたいなって思ってます。
早く青封筒来ないかなと。
もしも夏のメロンコンあるとしたら次回の青封筒で先行予約がありそうなんですけど。