日本代表のことをちょっと書くと、ダメじゃんって感じで。
腐ってもブルガリアというかベストメンバーじゃなくても速攻は
見てて面白かったです。
まあ途中で寝ちゃったんですけどね。


 イングランド代表がW杯メンバー発表したんですが、?って感じで。
サプライズ召集とか言ってますがあれはないだろうと。
そもそもFWでやっちゃあダメだと思うんですが。
オーウェンは本調子じゃないし、ルーニー怪我直るか分からないし、
クラウチでくの棒だし、点取れそうな気がしないじゃん。
その上で超未知数のウォルコットって、イングランド優勝あきらめた
のかって思っちゃいますけど。
ブラジルがよくやる次世代の中心選手を23人目で連れて行く
(94のロナウド、02のカカとか)のを真似したのか分からないんです
けども、ねえ。
中盤がしっかりしてるイングランドを優勝候補に挙げていたんですが
これでイングランドはねえなって思っちゃいましたとさ。