W杯代表が各国続々と発表されてるようでなんだか楽しいです。
韓国代表が発表されたんですがエスパルスチョ・ジェジン
ジュビロの金が選ばれたんで頑張って欲しいですね。
去年までエスパにいたチェ・テウクは落選なんですかね。
2002年の韓国は今でも気に入らないんですが(トッティー退場じゃないし、
ホアキンのセンタリングはライン割ってなかったし)、今回は韓国ひいき
の判定とか無さそうなんで応援したいです。


 キリンカップスコットランドブルガリアに5−1で快勝したみたいですね。
おいおい日本ヤバイんじゃないかってことですよ。
スコットランドもフルメンバーじゃないかと思ったんですが、フレッチャ
来てるんですね。
マンチェスターUの。
ベッカムの後継者と呼ばれてましたからね(一般にはC・ロナウドが7番引き
継いだから後継者と思われてますが、ベッカムとプレースタイルが違う)
他にもプレミア所属選手がゾロゾロいるんで強いわけですな。
まあ土曜日は日本の惨敗を覚悟しておきますけど、そういえばひとみん
ディナーショーあるから生中継では見れないことを今気付きました。


 UEFA杯ではセビージャが優勝だとか。
FWにはアルゼンチン代表サビオラ、ブラジル代表ルイス・ファビアーノ
MFにはイタリア人マレスカ、ブラジル代表レナト
となかなかいい選手が揃ってたんでこの結果には納得です。
どの選手も若いから来年はビッグクラブに引き抜かれる or レンタル元に
戻るんじゃないかなって思いますが、中村がオファー受けてるんでしたっけ?
入れば面白くなりそう。