行ってきました大谷&みうなのヘブンイベ。
色々と細かい事書いちゃうと長くなるんでまとめて以下で。

 今回歌った曲
1.オンナ、哀しい、オトナ…大谷
2.初恋(?)…みうな
3.三角関係…大谷&みうな


 1.はかなりの低音から入る曲なんですが、徐々にまぁしぃの伸びのある
歌声が聴けていいチョイスと思いました。凄く聴かせる曲でご本人も
ディナーショー気分で歌ったと言ってました。

 2.はたぶん松浦さんの曲だと思うんですが、みぃしぃverはスッキリした
感じで、初めて歌声生で聴いたんですがうまかったです。

 3.はHPオールスターズのカップリング曲。大谷+松浦パートをまぁしぃ、
稲葉+柴田パートをみぃしぃが歌ったのではないかと(交互に歌ってたんで)
まぁしぃはこの曲は初披露ということで貴重でしたが、個人的に大好きな曲
なんで聴けてよかったです。生歌聴いてみるとCDなんかよりも何倍もいい曲
だなって思いました。けっこうな高音(ハイトーン)が出てくる曲なんです
が、まぁしぃの歌声の魅力が存分に引き出されていてこの曲聴けただけで今
日は満足でした。みぃしぃも負けないほど良かったんですけどね。


 ここでまぁしぃ=大谷雅恵と分かるんですが、みぃしぃって誰だよって思
われるかと思いますが、みぃしぃ=みうなです。今回は2人の間でまぁしぃ、
みぃしぃと呼び合うことにしたそうです。

 今回は特にまぁしぃサプライズは無く、ピンク+黒髪で露出度も少なめでした。
みうなはボーダー柄着てました。
まぁしぃの近況は
・夜寝るのが遅い
・部屋をカラフルにしてる
・もやしパスタにはまってる(パスタの代わりにもやし)
みぃしぃは
・チヤホヤされたくて髪切った
・おでこが広いんですよぉ〜
・静岡人はくせ毛が多いんですよぉ〜

 今回の目玉企画は能力トレーニングみたいなやつ。
例えば火+口+十=?みたいなやつ。
答えは畑なんですけど、2人とも不正解。
その他にも熟語、ことわざの穴埋めなど。
大○○分に入る漢字は?って問題でみぃしぃがポロっとこぼした一言が


大谷親分


初めてみうなトーク聞いたんですが、不思議っぷりを発揮してて
面白かったです。マサオくんともトーク噛み合ってて、さすが好評について
の第2回目だなって感じです。
今日はマサオくんの変顔&キス顔も見れて良かったです。