夏メロンの振り込め用紙が届いたんですが、過去最高額払わないといかんようです。
まあ5公演も参戦するんだからしょうがないといえばしょうがないんですがね。
この夏メロンなんですが1公演だけ2階席で参戦するんですが、ライブハウスで2階席は
久々の2回目です。
前回は2004年春のメロンライブ@ZEPP TOKYOだった気が。
このツアーは何故か遠征して仙台に参戦してて、東京はどうでもいいやって感じでした。
まあFCチケ取れなかったからなんですが、確か東京公演1週間前に2階席の追加席が発売
されて、運良くチケ取れたんで行くことになりました。
席はE列で実質2列目の良席だったんですが、前に座ってたのがどこかのお偉方でした。
なんか家族連れで来ててライブ中も座ったまんまでちょっとやりにくかった感が。
なるべく迷惑をかけないようにしたんですが、何度おっさんの頭叩きそうになったことかと。
どこかの偉い人だったらメロンにいい印象持ってもらいたかったんで。
まあ1階席はダイブあったりして上品なメロヲタばかりではなかったんですけど。
ということで2階席はちょっと苦手意識があるんですが、今回はどこの会場でも盛り上がって
いきますよ。