メロンコンまであと5日となったんですが、FCチケ見て気付いたことが。
村田さんAC/DCのTシャツ着てませんか?
ひとみんで全体は見えないんですが、DCって部分が見えるかなと。
たぶんバンドロゴの下にBACK IN BLACKって入ってるような。
もし村っちがAC/DC知ってたら凄いんですが(HIGHWAY TO HELLとかHARD AS A ROCK
知ってたらいいんですが)、まあファッションでしょうね。
AC/DC知らないのにロゴT着てたりする人いるんですが、なんかいい気分しないですね。
おまえアンガス知らねえだろって奴が時々着てるんで。
同様にMOTORHEADとか。
MOTORHEADBEAST FEASTで観たんですが、WE ARE MOTORHEADから始まったんですが、
これがトリオで出せる音なのかって震撼しましたから。
とにかく、バントT着る時は、そのバンドのことちょっとは知っててねという頭の硬い
メタラーからの愚痴でした。