W杯は明日開幕なんですが、待望のメロンコンまであと2日です。
12月のコンサートはなんか今までの総決算的な感じだったんで、
今回は新曲発売も兼ねて新しいメロンを見せて欲しいですね。
個人的な今回期待したいこと


・ソロコーナー(歌) ソロMCも面白くていいんですがやっぱり歌で
・コンビのMC 毎回やってるんですが柴・村、大・斉って組み合わせは無かった気がする
・新曲披露 新曲だから聴きたい。これまで新曲は頭に持ってくるパターンが多い
・あんまりやってない曲 2ndアルバムでやってない曲あるからぜひ


テンション上げるためにDVD見ようとしたんですが、IN FLAMESのDVDにハマってて見てなかったり。
まあメロンの曲全部知ってるから、今更見て予習しようなんて気にはならないです。
明日はグッズ公開されるでしょうね。