MEL-ON TARGET初日参戦してきました。
今回の見所は何と言っても新曲でしょう。
初披露で初めて両方聴いたんですが、かなりいい感じでした。
ポジティブロックと言ってるだけあって、ノリが良くて覚えやすい曲です。
正直言いまして、何でこの曲一般向けに発売しないのか分からんです。
こういう単純なロックの曲なら一般人にも聴いてもらえるハズなんですけども。
とにかくメロンが帰ってきた!って感じの曲なんで、明日に向けて聴き込みます。
 

 今回、新曲と2ndアルバムの曲4,5曲初披露したんで、ヲタさん達はちょっと
手探り気味でしたが明日になれば慣れるでしょう。
面白いフリの曲もあって明日が楽しみです。


 ソロ曲、ソロMCあってそれぞれ個性が出てて良かったです。
ひとみんヲタは明日から扇子持ってくるんだろうなと予想してます。
ソロMCについて
村っち…舞台やりました報告
マサオ…実はスケバン刑事に出演してます報告
ひとみん…半蔵門をもう一度
あゆみん…舞台やりました報告


 詳しくは他所で見てね。と言いたいんですが、雅恵ヲタとしてマサオMCについては
触れておこうかなと。
2,3月辺りにスケバン刑事の撮影に急遽参加したとか。
始まってすぐ出ててすぐ分かるとの事でしたが、ヲタは泣いちゃうかもしれないらしい。
KILLされるかSUICIDEしちゃうのか。
DEATHするのは確かそう。
観たいけど観たくないような。


 とにかくなかなか面白かったんで、明日も期待大です。