6/22(木)パシフィックヘブンで大谷&村田祭りに参加してきました。
率直な感想は、めちゃくちゃ楽しかったです。
何と言うか、何でもアリで、いい意味でめちゃくちゃでした。
今回、祭りがある意味メインテーマで歌った曲も


1.チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)
2.サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
3.ダンシング!夏祭り(10人祭


の祭り系3曲を、息の合ったフリも交えて熱唱してくれました。
なんか勢いが凄かったです。
2人の。
ヲタがついていけないくらい。


今回のイベントの内容は
・最近の報告
・お宝写真公開
・マサオ⇔むらっちメール
・誕生日プレゼント
...etc
だったんですが、とにかく1時間とは思えないくらい濃〜い内容でした。
詳しい内容は多すぎて覚えてません。
それでもキーワードを
テリーマン
・ピンクの小さいエプロン
ネズミーランド
・エロスメガネ
・運転手
・マサオの涙
...etc

今まで参加した中で1番の満足度でした。
定期的にこのコンビでやって欲しいですね。


 握手なんですが、流れはやや遅めで頑張れば粘れるような状況。
大→村の順。
マサオくんとは結構握手してきたから、とりあえずは話せた感じ。
ちなみに髪の色の事を聞きました。
村田さんとのスローな握手はほぼ初めてで、免疫できてなかったんで
うまい事言えなかったんですが、色々話しかけてくれました。
村田株急沸みたいな。
これならむらっちヲタになる人の気持ちが分かる。
握手もぎりぎりまでしてくれたし。

まあとにかく、今までに無いくらい充実した時間が過ごせました。