3日遅れぐらいで某B!誌を買いました。
なんと言ってもGUNS N' ROSESの再始動でしょう。
わがままだけど、やるときはやってくれますね、アクセルは。
ライブレポート見てて、めちゃくちゃライブ観たくなりましたんで。
November Rain聴きたいです。
ジーも参加してたりして、いい雰囲気になってきてるようで安心です。
このままいけば、世紀の超大作?Chinese Democrasyが発売されそうです。
ただ、やっぱりアクセルの機嫌次第だと思うんで、機嫌損ねないように
しないといかんと思います。
まずは新作発表だと思うんで、オリジナルGUNS再結成話はしないほうが
いいと思うんですが。
うまくいけば日本公演も実現すると思うんで、期待したいです。