今頃?って感じなんですが、最近のカップ戦でガッタス
決勝トーナメント進出したそうですね。
今週の木曜に試合あるみたいなんで、ぜひ優勝して欲しいですね。
キャプテンしばたも活躍してもらいたいです。

 
 今年もお台場でフットサルあるみたいで。
フジの大会のページ見ても、どういう形式の大会なのかさっぱりみたいな。
とにかくガッタス出るって事は分かったけど。
1日は観に行きたいなって思ってます。
去年は交流イベントの1回しか行かなくて、途中から雨降ってきて、
しかも目当てのメロンの2人出なかったりと散々だったり。
夏は久々にガッタスのあゆみん応援しに行こうかなって思います
裏目的がみうなだったりしてね)