上木彩矢で検索して来た方もいるようなのでちょっとお話を。
彼女に特に詳しい訳じゃないです。
めちゃくちゃビギナーなんでこっちが教えて欲しいくらいですんで。
知ったきっかけは、このパターンが多いと思うんですが、B'zのピエロの
カバー(正確には歌詞変えてあるからカバーじゃないかも)してたから。
この日記で書いたか分からないんですが、自分はB'zめちゃくちゃ好きなんで。
B'z好きな理由は書くと長くなるんで省略しますが、そのB'zの曲やってるっ
ていうんで興味持った感じ。
それから色々とググってみて、ライブやってて、洋楽のカバーしてるって知って
ロックじゃんって事で、今回アルバム買って、インストアも行きました。
特に気になったのはPapa Roachやってる事。
しかも曲はGetting Away With Murderだし。
かなりマニアックだなって感心したと同時に、メタル臭を感じたというか。
次のライブでも洋楽のカバー曲1曲くらいはやって欲しいなって思ってます。
とまあ、こんな感じですんで。