昨日のサインはANGRAでした。
しかも98年ver。
ということは、今は在籍していないAndre Matosなどの旧メンバーの
サインという、なかなかレアな一品なのではないかと。
よくメタルのライブ会場でCDとか買うとサイン色紙付いてくるんですが、
ANGRAってあんまりくれないんですよね。
前回の来日公演の時は、ANGRAのCD買うとキコ・ルーレイロ以外のメンバーの
サイン付きで、彼のサインはソロCD買わないと貰えないという感じで。
まあ、ライブが良ければいいじゃんって感じですが、やっぱサイン欲しいですもん。
LOUD PARKでの演奏に注目ですね。
時間短いから、有名曲ばっかりだったらうれしいけど。
ちなみに、前回来日時のアンコール、Nova Era〜Carry Onは反則でしたね。