来週のこの時間はメタリカ観てるんだなって思ったり。
とりあえずはLive CD&DVD観てテンション上げてます。
やっぱBattery,Master of Puppets,oneあたりは聴きたいですね。
特にOneは静と動の対比が好きなんで(もちろん歌詞も)ぜひ生で
聴きたいですね。
あとは初期の名曲Motorbreath。
この曲は珍しくスラッシュメタル的な曲なんで。
個人的にはGarage Incのカバー曲もお気に入りなんで1,2曲は演奏
して欲しいですね。
正直、このアルバムが1番好きだったりしますけどね。
Die,Die My Darling,Whiskey in the Jar,Stone Cold Crazyなんか
やばいですからね。
ブラックアルバムの退屈な曲よりも、Garage Incからやって欲しい
んですけど、まあやらないんでしょうね。
これからmetallica.comで最近のセットリスト見てきますけども。
とにかく、あと1週間、十分な予習をして参戦したいですね。