今日は東京国際フォーラムに行ってきました。
分かる人には分かると思いますが、あるイベントに参加してきました。
さすがというか、大物は違うなというか、なんか凄くて、でもちゃんと楽しめました。
これで無料ってハローとは内容も密度も違うなって思っちゃいました。
正直、ハロプロって微妙過ぎるんですよね。
例えば、コンサート、ライブとか。
チケット代もそれなりに獲っているにも関わらず、ステージセットがあんまり
豪華じゃないって言うか、金かけてるんだとは思うんですがピンとこないというか。
ステージの一部がが回りますって言っても、そんなにお金かかってるか分からないし。
やっぱりコンサートってエンターテイメントだと思うんで、魅せてなんぼの物だと
思うんですけどね。
こんな凄いセットなんだから、チケット代高いわけだわって思わせないと。
少なくともハローっていうかメロンで、心からそう感じた事無いですからね。
いつもより若干安くなった今回のメロンのライブツアー。
ライブの内容はもちろんですが、魅せるステージを見せて欲しいですね。