初の上木NIGHT参加してきました。
まずはセットリストを


1 もう君だけを離したりはしない
2 Secret Code
3〜5 カバー曲
6 Basket Case(GREEN DAY カバー) Guiter
7 Smoke On The Water(DEEP PURPLE カバー) Guiter
8 Believe in YOU
9 I Sing This Song For You
10 Bounce,Bounce,Bounce
11 Can't stop fallin' in LOVE
12 フレンズ

encore
1 Bring Me To Life(with 宇浦冴香 Evanescence カバー)
2 ピエロ


たぶんこんな感じで。
今回初めてhillsで観たんですが、小さくてステージ観にくかったけど、
上の方に画面があって歌詞も出てきて良かった。
カバー曲けっこうやってくれて、改めて歌唱力の高さを実感しました。
カバーの2曲でギター弾きながら歌ってました。
ちなみに使っていたギターはSGで黒地に赤か、赤地に黒の絵が描いてあった。
ちょっと気になったのはギターの弾き方。
ピッキングする位置がちょっとネック寄りな気が。
今回のライブで"フレンズ"がかなり好きな曲になっちゃいました(アンケートで
一番印象的だった曲に書いときました)。
11月のライブではみんなで合唱しましょう。
個人的に大好きな"夏のある日"はやってくれなかったんですが、次回までの
お楽しみってことにしときます。
アンコールのEvanescenceの曲は、ゲストの宇浦さんの方が声質的にオリジナル
に近かった感じがしました。
もちろんパワフルさは上木の方が上だったんですが。
アンコールラストの"ピエロ"はやっぱりいいですね。
とっても大好きな曲です。


MCの内容を少し。
・夏は大嫌いだ
あややと呼ばないで(ニックネーム募集中?)
・カバーアルバムを作成中(今年中にリリース?)


MC聞いててヤンキーキャラっていうか、毒舌キャラな気がしましたね。
今回気付いた事は、
やっぱライブ観なきゃだめでしょう。
ってこと。
凄みというか、エナジーが伝わってくるみたいな。
次は11月です。