今日のタイトルは28日後っていうつまらない映画を思い出しますが、
昨日3日間の北海道旅行から帰ってきたら色々な情報が。
 まずは雅恵さんディナーショー決定だそうで。
気になるコンビのお相手は中澤姉さん。
姉さんには5月の斉藤&中澤ディナーショーで楽しませてもらったんで、
今回も期待大です。
姉さん前にしてマサオくん萎縮しちゃいそうですけども。
ぜひセレブ大谷の生演奏バックにした歌声聴きたいですね。
 あとは、青封筒届いててメロン記念日冬コン決まってるし。
東名阪参戦したいんですが、大阪30日ってどうよ?
無理やりホール空いてる日にねじこんだって気がしてならいないんですけど。
まあ、始まりと〆は観ておきたいですね。
 正月のエルダーコンはメロンの出番少なそうだからいいや。