メロン記念日灼熱天国ダブルヘッダー参戦してきました。
横浜BLITZに初めて行ったんですが、あんな所にライブハウス出来たんですね。
あの近くにFMラジオ局のスタジオありますよね。
摩天楼リリースした時くらいに公開放送観に行った記憶があったんで。
昼は2階席だったんで余裕持って開演15分前に行ったんですが、買いたかった
New大谷T売り切れてました。
今回のツアーグッズ全然買ってないんですよね。
遠征費でいっぱいいっぱいで。
まあ、ラストの新潟で買うつもりなんですが。
ライブの感想は、やっぱ2階席観やすいっすね。
段差付いてて、前の人とかぶらないし。
今まではよく観えなかったひとみんソロもしっかり観れました。
昼はちょっとカゼが直りきってなかったんで、結構つらくて、夜のためにもセーブして
たんですが、なかなか楽しめました。
昼で汗かいて、代謝が良くなったからかは分からないんですが、夜は絶好調でした。
1階もやっぱいいですね。
ヲタ同士の一体感が何とも言えなくて。
なかなかの位置だったんで、思う存分楽しませていただきました。
今回のライブは個人的には大好きで何回観ても飽きないみたいな感じです。
自分が観た限りMCも毎回違ってるし。
今日のライブはDVDになるらしいのでうれしいですね。


村さんのお話やっぱ面白いね。
昼のすべりにくい話。
そっちの兄貴かいみたいな。
アニキだったらもっと面白かったんですけどね。


マサオくん、どうしたのかい?
セレブ目指してるのに髪切っちゃうなんて。
確かにショートへアのセレブは画期的だけど。
雅恵さんのロング見たかったっす。
今日の会場の音響が良かったせいか、カゼだったせいか、それとも冷房が
効き過ぎてたせいか分かりませんが、昼公演のマサオソロで鳥肌立ちました。


ひとみんは金髪巻き髪だったしね。


今日のライブも良かったんですが、先週の札幌は越えられてない気がしました。