メロン記念日ベストアルバムって。
何だこれって感じ。
それよりも新曲出せって思うんですけども。
それとも、新曲出すための伏線なのか。
 人気投票で収録曲決めるみたいなんですが、正直、既出の曲をどういう順番で
並べられようと魅力はないです。
まあ、どんな順位になるのかは興味ありますが。
 とは言いつつ、メロヲタなんで少々期待はしてるわけで、ベストって事で
何か特別なことやって欲しいですね。
例えば昔の曲をリレコーディングして2006verとか、ライブverとか。
再録で聴きたいのは、甘いあなたの味
柴っちゃんの歌声変わってるから。
 一応、投票はしときますが、買うかは分からないです。


 サイボーグしばた3、1年ぶりくらいに見ました。
なかなか面白くて楽しめました。
柴田おじいちゃん最強っていうか大好きですね。
最近話題の里田まいもいい味出してます。
キャモメ村田ありましたね。
やっぱサイしば面白い。
2も見てみようかなって思います。