LOUDPARKまであと4日になりました。
今日は初日のトリを務めるMEGADETHのLIVE DVD見ました。
RUDE AWAKENINGってDVDなんですが、ベスト盤的な選曲でなかなか
見ごたえのある作品です。
これ見ててめちゃくちゃワクワクしてきた。
特にTRUST。
MEGADETHの曲で一番好きなんですが、あのイントロのドラムと
Wネック持ったムステイン出てきたら鳥肌もんでしょうね。
1時間ちょっとの出番みたいなんですが、ベスト選曲期待したいです。
とか言っときながら、現在のメンバーはムステイン以外知らないんですよね。
アル・ピトレリって脱退したんですよね。
マーティー飛び入り参加してくれないかな。
日本に住んでるんだし。
まあ、そんな事はいいとして楽しみだ。


今のこんな世の中だから

Can you put on a price on peace?
Peace sells...,but who's buying?
No,Peace sells