tak232006-10-30

 とりあえず駄文ですが、大谷&中澤ディナーショーまとめました。


 会場のラ・クロシェットに行くのは2回目なんですが、こんなに遠かったか?
って思うくらい駅から遠く感じました。
道に迷ったかなとテンパりながらも無事に到着。
 サイン色紙貰うために裕ちゃんのうらら買いました。
売ってたメロンのCDは持ってるから、メロンをダブって買うよりも持ってない
裕ちゃんのうらら買いました。
 席はネットで拾った画像通りで、ステージに近いテーブルでした。
 ディナーはまあこんなもんじゃないでしょうか。
前回参加した中澤&斉藤DSよりかはおいしかった。


 マサオくん髪型チェック。
金&ピンク。
またこの娘ハデにしたな、みたいな。
セレブ化が遠のいた気が。


 歌った曲とかはどっかで探してください。


歌の感想を。


マサオくん
改めて言うけど、やっぱり歌うまい。ソロで3曲も聴けて贅沢でした。
メロンでは1曲だからね。カバー2曲はマサオくんの高音が心地よくて
聴き入っちゃいました。雅恵ヲタなんですが、ここまでうまいとは思
ってなかったです。正直、メロンの曲じゃ実力出し切れてないなって
思ったり。例えれば、デルピエロサイドバックやってるみたいな。
次のメロンの曲では、是非マサオくんの実力出せる曲作って欲しいで
すね。HPオールスターズのカップリングの三角関係みたいな曲を。


裕ちゃん
コブシの利いた歌声は迫力あり過ぎ。シャボン玉なんて凄かった。初
めてじっくり聴いたんですが、Do my bestいい曲ですね。ディナーシ
ョーらしくなく、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。EROSの歌詞
飛ばしあったけど。


気になるMCを。


・EROSはマサオくんのリクエスト。裕ちゃんが歌詞を飛ばした事について、
長いことコンサートとかやってるけど、こんなに焦ったのは初めてらしい。
ちなみに、歌詞忘れ後の裕ちゃんパートで、間違えないように歌う前にちら
っと歌詞チェックしてました。EROSと言えば妖しいフリですが、やりたくな
いからあえてフリについては大谷っちに聞かなかった裕ちゃん。


・裕ちゃんとのディナーショーで緊張してたマサオくん。ディナーショーや
るまで裕ちゃんを怖がってたマサオくん。確かに裕ちゃんが喋ってる時は、
裕ちゃんの目を見て熱心に聞いてました。それでも、夜公演前にようやくメ
ール交換したとか。


・マサオくんの歌を褒める裕ちゃん。3公演とも足から鳥肌が立ったとか。


 さすがラジオやってるだけあって、裕ちゃん喋りがうまい。かなり笑わせ
てもらいました。さらっとコンサートと(次回の)FCツアーの宣伝してまし
たが、クリスマスコンサートには時間があれば来てねと控えめに。メロンコ
ンとかぶってるからね。メロンコンと裕ちゃんコンを同じ日にした事務所が
悪いんです、と文句言ってました。個人的に、こんなに関西弁で話してる裕
ちゃん初めてでした。


 マサオくんめちゃくちゃ緊張してましたね。裕ちゃんに対してやや遠慮し
て、中澤さんって呼んでて2,3回だけ姉さんって呼んでました。以前のDSで、
ひとみんは姉さんって気軽に呼んでたんだけど。メール交換したみたいなん
で、今後この2人の距離がどのくらい縮まるか楽しみです。
大谷っち⇔中澤さん から、マサオくんorまぁしぃ⇔姉さんor裕ちゃん
と呼び合う日が来るのか?


 雅恵ヲタとして今回のディナーショーに参加できて良かったです。生バンド
をバックに歌う雅恵さん最高でした。パートナーも中澤さんで楽しかったです。
次回はいつだろう。


 ポラの代わりにサインとメニュー載せました。