PRTで先行予約したANGRA + BLIND GUARDIAN@Shibuya-AX
公演のチケットを発券してきました。
結構早めに電話つながったんで、整理番号は90番台でした。
これなら渋公取っとけばよかったかなと思ったんですが、メタルのライブで
座席指定は盛り上がれんですよ。
以前行われたHALFORD with Children Of Bodomは指定席の10列目くらいで観
たんですが、イマイチ盛り上がれなかったんで。
スタンディング辛そうだけど、頑張ってみようかなと思ってます。


 今回でANGRA観るのは4回目です。
1回目はANGRA with SINERGY。
2回目はANGRA with NIGHTWISH
3回目は先日行われたLOUD PARK
4回目の今回はBLIND GUARDIANって回を増すごとに豪華になってる気が。
早めに最新作買って聴き込んでおかないと。


 昨日のフジヤマにSLAYERのケリーキング出てましたね。
あのギターのサウンドは大好きです。
気合入ってる感じがして。
怒ってなくてホッとしました。
マイケルシェンカー好きとか意外でした。
メタリカ好きとか言ってたけど、初期のメタリカなんだろうね。
個人的にはHotel California弾いて欲しかったけど。