最近ある事に挑んでます。
それは、家族にメロンメンバーの名前を言わせる事。
フルネームはあれなんで、ニックネームをなんとかして言ってもらおうと。
ちなみにそれぞれの愛称は"柴ちゃん"、"ひとみん"、"マサオくん"、"村っち"で。


 先日、母親と話した時に"柴ちゃん"いただきました。
これは案外簡単で実家で柴犬飼ってるんで、犬の話をする時に"うちの柴ちゃんが〜"
とか言ってたら釣られてくれました。
これからも柴犬の話をする時には、柴ちゃんで通していこうと思ってます。
 あと可能性あるのはマサオくんですかね。
TVに出てるラブラドールのマサオくんいますからね。
ひとみん、村っちは難しそうですが、挑戦していきます。