今月はハロー系の参戦予定無かったんですが、あるイベントに
行くことになりました。
それは、


11/21 MELON LOUNGE vol.3 @ club asia


このイベント最初は興味無くて行く気ナッシングだったんですが、
第3弾まで続いてるんだから面白いのか?って感じで行くことに
しました。
どんな感じなのか全く分かってないんですが。
メロンがDJやって好きな曲かけるみたいな感じなんでしょうけど。
メタルな曲かけてくれないかなって思うんですが、そんな曲聴いて
るようなメンバーいないでしょう。
SLAYERのAngel Of DeathとかPANTERAのWalk流れたらテンション上が
るんですけどね。
初めてなんで、今回は様子見的な感じで参戦しようかなと。


 それにしてもe+の手数料 etc 高い。
チケ代安いだけに、その他の料金が目立つ。
払い込みの期限明日までなんで忘れないように。