そういえば11月で、メロヲタになって5周年でした。
何回も書いたと思うけど、きっかけは5年前のメロン記念日ファンの集い
みたいな痛々しいタイトルのイベント参加してから。
今で言うFCイベみたいな感じなのかな。
往復ハガキで応募するみたいな感じで、幸運にも当選したんで行きました。
当時はメンバーの顔も名前も分からない状態だったんですが、アイさが
やってたサイボーグしばた見て面白かったし、This is 運命聴いてなんだか
凄そうだと思ってました。
イベント自体はアレだったんですが、それから徐々にハマっていきました。
あれから5年。
メロンも続いてて、自分もメロヲタのまんま。
あと何年続くか分からないけど、最後まで見届けたいと思ってます。


メロンに贈りたい曲は
VAN HALENでTop of the World
ということで、今日の日記は〆たいと思います。