冬メロン@名古屋参戦してきました。
今回唯一の1階席だったんで楽しんできました。
開場40分、開演30分遅れで何時に終わるのか心配でしたが、2時間で終わって
正直良かったです。
去年の冬コン初日@大阪は3時間近く普通にやってましたんで。
感想としてはなかなか面白くて80点。
夏ライブが良かっただけに、少々見劣りする感じで。

 
 Anniversary久々に聴けて良かった。
あんまり好きな曲じゃなかったけど、ホールコンにピッタリの曲ですね。
ほのぼのした感じがいいね。
 ラストの初雪いいっすわ。
心に沁みこむ感じでグッときましたね。
雪降る演出も良かったし。
終わり方としては最高だと思いました。
 LEATHER初めて聴いたんですがイイ曲ですね。
キャッチーでノリが良くて。
早めにベスト盤買わないといけないですね。
 マイナス点はシャンパンのPV上映。
ここでPVの意味が分からないし、どうせならオリジナルの映像作って欲しかった。
夏みたいに。
 あとはブリトニーのI Love Rock n' Rollもなんで歌ったのか良く分かんない。
MCで触れるのかなって思ったけどスルーだったし。
まあロックな曲だからノレるんだけど。
個人的には夏に上木彩矢ライブで聴いてたから曲分かったけど。
星条旗映ったときにはブルース・スプリングスティーンのBorn in the USAかと思っちゃった。
 MCはマサオくんのセレブ化失敗と公演前入浴が印象的だった。
開場遅れたのは、マサオのお風呂のせいかもしれなかったりしてね。
遅れたのは初雪に降らす雪が出てこなかった、とかなんじゃないかなって思いますけどね。
それか、衣装チェンジが間に合わなくて調整してたとか。
で、シャンパンのPVはさんだみたいな。


 まとまりが無い感じに書いちゃいましたが、久々の座席指定でちょっとスペース少なかった
けど面白かった。
電車でGOしてバスで帰るのはキツかったけど。
来週の東京3連戦楽しみです。