本日をもちまして、今年度ジュビロ磐田の全日程が終了いたしました。
埼玉スタジアムでドアウェーの中、レッズ戦観てきましたが負けちゃいました。
前半開始早々に先制点獲って、2-0になった時はいけると思ったんですけどね。
あれよあれよという間に2-3に逆転されてたし。
後半に小野が入ってレッズかなり良くなりましたからね。
パスの出すタイミング、出し所が1人違ってましたし。
守備もうまくパスコース切ってたりして、対応するファブリシオもかなりイライラ
きてましたしね。
PKのやし直しとか色々と文句もありますが、負けたのは変わりないし。
どっちが勝ってもおかしくなかったけど、やっぱりリーグチャンピオンのレッズの
方が力があったんでしょう。
 それでもジュビロは今後につながる利点もありましたね。
初めて観たんですが、西と太田の共存。
スピードのある西と太田がサイドに開いて、切り込んでいく形が観てて面白かった。
ただ、真ん中は前田じゃちょっと高さに物足りなさがありますが。
 この敗北を来年につなげて欲しいです。