気が付けば今日はメロン記念日7周年記念日だそうで。
といあえず、おめでとうです。
順調ではないにしろ、ここまでメンバーチェンジ無しで
これたのは凄いなと。
特にハローではね。
2/19で思い出されるのは2年前の5周年記念日。
ちょうどむらたさんごき最終公演だったし。
あの時は本当に感動だった。
DVDにもなったんでしたっけ?
時間があればまた見てみたいと思います。


 そんな中、3月のカジュアルディナーショー当落結果出ました。
ズバリいうと、行けることになりました。
もちろん最終公演3/18@マサオ公演です。
CDS通算3回目ですがなかなか緊張してます。
過去2回は、中澤&斉藤、中澤&大谷といずれも中澤姉さんがらみ
だったんで、ディナーショー=中澤姉さんってイメージが強いんで
なんかちょっと違和感が無くもないですけど。
運良く当たったんで良席は望みません。



けどいい席きたらいいな