クリマンでガンズの来日公演の日程発表されました。



GUNS N' ROSES
Chinese Democracy World Tour 2007


4/14(土) 幕張メッセ OPEN15:00 START17:00
4/15(日) 幕張メッセ OPEN14:00 START16:00
4/18(木) レインボーホール OPEN17:00 START18:00
4/21(土) インテックス大阪 OPEN16:00 START17:00
4/22(日) インテックス大阪 OPEN15:00 START16:00


遂に発表されましたが、東京は幕張メッセですか。
LOUDPARKやった所なら後ろでも観やすいと思うんですが、あれじゃあキャパが少ない気が。
ブースあった所もぶち抜いてならけっこうな人が入ると思うんですが。
まさかLOUDPARKのライブスペースがAブロックで、ブースの所がBブロックとかね。
というか、チケ代高すぎ。
PRTでチョロっと聞いて10000は覚悟してたんですけど、まさか12000とはね。
サマソニで14000ですから、それを考えると破格じゃないかと。
それでも次いつガンズ来るか分からないし、この規模の会場で観れることは無いかもしれない。
気になったのは幕張メッセ開場から開演まで2時間って。
オールスタンディングだからやる事ねえだろ。
プラス、ライブ開始が遅れるのが普通だから、3時間は覚悟しなきゃいけないってことかい。
あとはアクセルの機嫌がいい事だけを祈りましょう。
機嫌が良ければ開演何時間遅れたってフルのライブ魅せてくれるはずだから。