昨日のPRTで無事にガンズのチケット取れました。
もちろんWorld Tour初日の14日を。
まだ発券してないんですが、10分で繋がったからまずまずの
整理番号なんじゃないかなって思いますけど。
 ここからはちょっと愚痴になるんですけど、
ムカツクのがオークションで告知前に捕りましたとかいうやつ。
転売目的っていうのが腹立たしい。
毎回たいして電話番号変えてなくて、番組の告知前に繋がるような
システムもどうなのかと思うけど、転売目的っていうのが嫌。
しかも4枚とか取ってるし。
幸いオールスタンディングでデカイ会場だからあんまり整理番号
関係ないけど、座席指定だったら間違いなく番組に苦情メール送ってるね。
前みたいに面倒でもシャッフルしてメール便の方がいいと思う。