気が付けばCL一回戦2nd Leg始まってました。
日曜日のジュビロの悪夢から立ち直れずに、サッカー関係の情報スルーしてました。
 まずはリバプールバルサに勝っちゃいましたね。
やっぱりアウェーゴールルールはでかい。
今年もリバプールが台風の目になるのか。
 個人的にビックリがったのはインテルバレンシアに負けちゃったことと、ローマが
リヨンに勝っちゃったこと。
インテルはリーグで17連勝とかでCLも優勝候補だと思ってたんですけどね。
リヨンも一応CLベスト8の常連だったりするんですが、絶好調なトッティーのローマ
には勝てなかったと。
 昨日の試合のスコア予想できなかったけど、今日の試合の予想でも。


アーセナル vs PSV  1-1
1戦目落としてるアーセナルだからまさかもあるかも


ミラン vs セルティック 3-1
ミラン勝ちは堅いかなと


マンチェスターU vs リール  1-1
ヒヤヒヤしながらもマンチェ勝ちで


バイエルン vs レアルマドリード  2-1
4試合中一番面白そうな試合。もし1-2でレアルが負けたら
アウェーゴールで合計5-6で敗退しちゃうし。