マサオディナーショーまであと2日。
明日は柴田・村田の前半組の公演がありますね。
行く前にレポ探して読むか読まないか悩みどころです。
ポラは4人なのか1人なのか知りたいけど、ネタばれ嫌だし。
とは言え、4公演ともstarringメンバー違うからネタばれも薄そうだし。
結局見ちゃうと思いますけどね。


 今日考えるのは、マサオくんに歌って欲しい曲。
メロンの曲はちょっとでいいかなって感じです。
まあ、定番の香水は聴きたいけど。
ハローの曲とか他の邦楽、洋楽も聴いてみたい。
ハローなら三角関係。
邦楽はあんまり知らないから何でも変わらないけど。
洋楽なら灼熱天国リターンズってことで、セリーヌディオンのなんちゃらっていう曲。
楽しみになってきました。