久々のブログです。
今回はちょっとヲタヲタしい話を。
 皆さんはヲタ神様っていると思いますか?
自分的にはいると思ってます。
しかも、かなり気まぐれだと。
何でこんな事書くのかというと、CDS追加公演当選して、
NHKのラジオの公開放送に当選したから。
普通じゃんって思うかもしれませんが、当たりやすかった
新曲イベ外してますからね。
しかも2枚ぶっこんで。
まあ申し込んだ携帯のメルアドがc.vodafoneだったから
いかんかったかもしれないんですけど。
メロン関係ってこんなことばっかですね。
前もメロンの2ndアルバム購入特典のフォトブック
(2000名当選でしたっけ)がハズレたのに、
同時期に出した某雑誌のサインポラ(当選は1名)当たってるし。
そんなこんなで結構楽しい思いもしてるんで、これからも
ヲタ神様には見守っていてもらいたいです。


 今週末はNHKラジオの公開放送で久々にメロン会ってきます。
3月のCDS以来だから1ヶ月半ぶりですかね。
楽しんでこようと思ってます。