復活

 今日から復活です。
とは言っても見てる人は皆無だとは思いますけども。
5月も1/3過ぎちゃいましたが、今月の予定です。


5/13(日)  メロン土星・昼@池袋
5/13(日)  メロン土星・夜@池袋
5/20(日)  メロン土星・昼@池袋
5/26(土)  大・斉・村ディナーショー・昼@広尾


 メロンの舞台は今日開幕ですかね。
今回は3回観に行けるんですが、席がA列やらJ列やらバラエティー
富んでて楽しめそうです。
NHKの公開放送で聴いたところでは、RPGっぽいとのことで
どうなるのかなって感じですね。
引かなければいいけど。
 ディナーショーは今回で4回目ですが、昼公演は初だったりします。
ディナーショーって言うんだから、昼観るのはなんかねえって感じ持ってたんで。
マサオくんの美声、ひとみんの高音、村田さんの危うい歌声を楽しみにしたいです。
ちなみに6月のCDSは外れました。
というか、5月行けなかった人の為の公演だから外れて当然なんですけどね。
こりゃCDS行く代わりに、夏メロン3公演余分に行けって言う
ヲタ神様からの啓示でしょうな。
いろいろと楽しみです。