メロン土星を昼夜観てきました。
感想は普通に面白くて楽しめました。
本当に会場が小さくてA席で観ると表情とか、メロンさん達の
お肌の状態までわかるくらいでした。
後ろの方は全体が見えて、脇でやってる小ネタとか拾えてそれは
それで楽しめました。
でも、2回観ないと分からない所というか、笑えない所が
何箇所かありました。
あと、セリフがけっこう早口なんで、初めは付いてけませんでした。
例えるなら、Jリーグ見た後にプレミアリーグ見るような感じ。
展開が速くて付いていけないぞみたいな。
詳しい内容は他で見てくださいや。
 メロンの出番に関しては、まあこんなもんじゃないかなって感じ。
キャラは柴>大>斉=村の順で強くなってるみたい。
メガネの柴ちゃん面白いですね。
あのキャラけっこう好きでした。
マサオくんはおいしい役ですね。
 来週のラス2の公演観れるんで、どう変化しているのか楽しみです。